なんにも持ってないぼっちの女がスペインに行く話。

仕事もなし、金もなし、若さもなし、恋人もなし。なんにも持ってない女が何かをしようとしています。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小さなことからコツコツと【地味にケチるよ!】

先立つものもないくせに「海外行ってくるわ」とのたもうている無鉄砲者、はにゃです。 先立つものがないことは自覚しているので、渡航準備中の現在、ものすごくケチになっています。 節約できるところはしたいものです、というわけで。 「洗濯洗剤を買わない…

大変なことに気づいた話【服がないよ!】

新型コロナウィルスの影響で、イベント中止、活動自粛、人混みを避けましょう、あちこち出歩かないこと云々注意喚起されている中で、分かっていながらノコノコと人混みへ入って行こうとしているヤツがいます。私です。 来週スペイン大使館へ向かいます。ビザ…

最後の荒稼ぎがフイになった話【イベント事は中止だよ!】

出発を1か月後に控え、最後の荒稼ぎにと私が選んだ舞台はフリーマーケットでした。 フリマ、それは。 凡人が1日8時間働いて得るよりもはるかに上回る金額の売上を、わずか4、5時間で叩き出せるステキ空間。 加えて、色やサイズのレパートリーはないけれ…

もうそうするしかなかった【腹を括ったよ!】

あーでもないこーでもないを繰り返し繰り返し。 でもメリットとデメリットを挙げていくと、おかしな感じになってしまった現在のこの状況で、「ダメージを最小限にしつつ、アジア圏を回避してスペインへ渡る方法」は数多あるようで無いもので。 結局D案に落ち…

空白の期間も、水面下ではちゃんと動いていた話【ビザの申請に行ったよ!】

そういえば、。 飛行機が欠航になったことで突然起き上がり記事を書き始めたので、11月からプッツリと沈黙していた間のことを何も書いていませんでした。別に誰にも需要はないけれど、一応記録として残しておこうと思います。 メンタルボロボロのさなか、や…

迷エル初心者、身動キ取レズ【まだもだもだしてるよ!】

記事を読んでくださっている方をイラつかせてしまうであろうことに定評のあるはにゃです。 相変わらずあーでもないこーでもないしています。 ▲ うまくいかないもんだな…… そんな中いただいているたくさんのアドバイスあれこれ。 本当に感謝しています。有難…

情報、本当に有難うございます【悶々とした日曜日だったよ!】

▲ 待っ…… 相変わらずバシッと行動に移せず、で一日を終えてしまいました。 情けない限りです。 そしてこんな意気地なしの私に旅の先輩からたくさんのアドバイス。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 今生きている航空券は、「キャンセル」だけじゃなく「変…

どこかを諦めなければ前に進めない話【どうやっても辛い選択だよ!】

さてA案~D案が出揃いまして。 (前回の書き方が大変分かりにくかったため、加筆修正しました。相変わらず分かりづらい記事ですが、少しは読みやすくなったかもしれません) どれを取ってもなかなかにヘビーな感じです。要は金を取るか、自分を犠牲にするか…

模索に模索を重ねるも【どうやってもルートが阻まれるよ!】

さてアイツのせいで計画が崩れ、泣きたい気分に浸って、いえむしろ浸かっている勢いのはにゃですが。 ▲ 「オレ?」お前の末孫まで祟ってやる所存だ遠慮するな。 このたびの渡航に関して、私は3枚のチケットを取りました。 最終到着地はスペイン・バレンシアで…

飛行機が飛ばなくなった話【欠航になったよ!】

ご無沙汰しております。 本当に、ご無沙汰しております…… 単刀直入に言いますと、予定よりもだいぶ早く、というかもうとっくに退職しております。 いろいろありまして、無気力状態になっておりました。 もともと廃墟然としたブログでしたので、更新しなくて…