なんにも持ってないぼっちの女がスペインに行く話。

仕事もなし、金もなし、若さもなし、恋人もなし。なんにも持ってない女が何かをしようとしています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事、始め(て)ました。【校正します】

実は、少し前からこんなサービスを始めておりました。 coconala.com ……といっても、あまりにマイナーなジャンル(?)なのと、宣伝等をまったくしていないのとで、ココナラでのお仕事実績はゼロなんですが!! ココナラを通さず、個人的にはぽちぽちお仕事い…

重なる憂鬱。

職場の人間が最悪だと気づいてうんざりしている最近。 呼び水になったのか、なんか悪いこと続きの最近です。 これを誰に愚痴ればいいというの……ここで愚痴るしかないじゃないの不特定多数の方に(迷惑) 1.届かない郵便物。 私が今入っているアパートは時…

「明日からもう来なくていいよ」って、いっそ言ってくれないか。

注意: 前回に引き続き、職場の愚痴です。長いです。 気分を害されるかもしれないので、ネガティブな話題は避けたいという方がいらっしゃいましたら、ここで読むのをストップしてくださいませ。 *** 正しくは先週の金曜日に起こったことで、本当はその日…

腐った職場の腐った上司の下で働く私、腐りそうでつらい

注: 今回は愚痴です。解決もせず、デモデモダッテの内容です。 嫌いな方は読むのをお控えください。 *** まだ入って間もなく、新人の域を全然出ないレベルの新人ですが、早くも辞めたくなっています。 仕事がキツいとかではありません。いえキツいは確か…

資金を準備するということ。【メルカリ】

少し前に、1年で200万貯めるぞーなんて言ってました。 その後予定が変わり、1年→9ヶ月にしたので、それに伴って目標金額も変え、180万なんてのたまいました。 nothing40.hatenadiary.com しかしよく考えてよ私。 9ヶ月で180万貯めるには、ひと月20万のペース…