なんにも持ってないぼっちの女がスペインに行く話。

仕事もなし、金もなし、若さもなし、恋人もなし。なんにも持ってない女が何かをしようとしています。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

持ち物を改める・6【コロコロをコロコロしたい】

コロコロごときに悩みたくもないんですが…… 私の人生にコロコロは必須なんです(真顔)。 毛のある系のペットを飼っているご家庭ならば、普及率おそらく99.9%で常備してあるコロコロ。正式名称はなんだろう、カーペットクリーナー? 私の場合はペットではな…

今度こそはの微笑みつきで。【ビザ受け取れた!】

ビザを! 受け取ってきました!! 前回の『渡航叶わず』の回から数えると大使館4回目、他の何も覚えていなくても、空港からスペイン大使館に行くルート『だけは』もう目を瞑っていても問題ないくらいには覚えておりますいや言い過ぎです。降りる駅はバッチリ…

持ち物を改める・5【悲劇のマグちゃん】

スペインにいる間は無収入なので、なるべく節約していかなければなりません。 チリツモみたいな感じで、こんな小さなことも節約になるだろうかと、前回準備していたのがこちら。 ▲ 粉洗剤を入れるネットに、マグネシウム粒を入れています。 まぐちゃん。 の…

持ち物を改める・4【わざわざシャワーヘッドを準備するという選択】

こんにちは。 引き続き、せっせと準備に励んでいるはにゃです。 ヨーロッパは水が硬いと聞いて。 柔らかな日本の水で真綿に包まれるように人生を過ごしてきたような人間(私)は、それはそれは戦慄したものでした。この軟弱な身体に、厳しいヨーロッパ水は耐…