なんにも持ってないぼっちの女がスペインに行く話。

仕事もなし、金もなし、若さもなし、恋人もなし。なんにも持ってない女が何かをしようとしています。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナウィルス感染症の相談対応コールセンター【窓口の実態】

入国拒否のため足止めを食らってしまい、どうしようもないのでアルバイトを探すことになったはにゃです。 家族には相変わらず、早く就活するようにと言われていますが、まだ私は諦めたくありません。 さすがに1年(いや、半年!せめて半年にして!)のうち…

あべのますくをどうするか【有効活用】

こんにちは、はにゃです。 あべのますく、一世帯に2枚(一組み)やるからな!ありがたく使えよ! とかいう政策ドコ行った、の我が実家に届いた給食マスク。 あれから「ここ二世帯あるんだったね!忘れててごめん!」と追加で届けられる様子も見せず、あべの…

噂のアレを生で初めて見た話【あべのますくが届いたよ】

こんにちは、はにゃです。 「最終更新から一ヶ月経つよ。君の周辺では何も変化が無いのかい?(意訳)」 なんて運営会社からバカにされて(※被害妄想)、我に帰りました。そうかそんなに経つのか。 漫然と日々が過ぎて行く中での変化といえば。 3,4日ほど前…