なんにも持ってないぼっちの女がスペインに行く話。

仕事もなし、金もなし、若さもなし、恋人もなし。なんにも持ってない女が何かをしようとしています。

情報、本当に有難うございます【悶々とした日曜日だったよ!】

f:id:oyasuminminzemi:20200216223659p:plain

▲ 待っ……

相変わらずバシッと行動に移せず、で一日を終えてしまいました。

情けない限りです。

そしてこんな意気地なしの私に旅の先輩からたくさんのアドバイス。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

  • 今生きている航空券は、「キャンセル」だけじゃなく「変更」はできないの?ここができたらかなり選択肢が増えると思うんだけど。

「キャンセル」は「キャンセル」で、「変更」は「いったんキャンセルして、新規に取り直すこと」となります、とチケジョに言われました……(泣) 支払った金額はそのままで、一日ずらすだけみたいなことも無理のようです。一日ずらしたければ、いったんキャンセルして新規に目的の日で取り直したまえよ、とのこと。

世知辛い……

 

  • 航空券の購入はクレジットカードでやってる?もしそうならそのカードにショッピング保険が付帯されてない?航空券の損失、カード会社が補償してくれるくない?

MA JI DE !!??!!!!!!!!???(大歓喜

光の速さでカード会社に電話しました。秒殺されました(伏)

「その件に関してはお取り扱い出来かねます」

心中豪雪地帯

 

f:id:oyasuminminzemi:20191018210102p:plain

▲ 万策尽きた……??