なんにも持ってないぼっちの女がスペインに行く話。

仕事もなし、金もなし、若さもなし、恋人もなし。なんにも持ってない女が何かをしようとしています。

もうそうするしかなかった【腹を括ったよ!】

 あーでもないこーでもないを繰り返し繰り返し。

でもメリットとデメリットを挙げていくと、おかしな感じになってしまった現在のこの状況で、「ダメージを最小限にしつつ、アジア圏を回避してスペインへ渡る方法」は数多あるようで無いもので。

結局D案に落ち着いた、いや落ち着くしかなかったのでした。

nothing40.hatenadiary.com

▲ D案とはこの記事で説明してあるです。

 

 しかし前も述べたとおりこの方法で行くと、必殺・擦れ違い飛行が発生します。マドリッド到着が「マドリッドバレンシア便」が出発したになるのです。乗れんやん……

なんとしても乗りたければ(いや乗りたいんだ乗りたいんだよ)、前日にマドリッド入りしておく必要があります。というわけで前日到着のチケットを予約しました。カタール経由のルートです。アジア圏を回避できたのは良いのですが、完全に予算オーバーです。でももう仕方ない。

 

予算オーバーだけでも痛いのに、もうひとつイタタタなダメージ。擦れ違い飛行を回避した代償(=待ち時間)が約20時間とスゴイことに。……(疲!!)

f:id:oyasuminminzemi:20200212162318p:plain