なんにも持ってないぼっちの女がスペインに行く話。

仕事もなし、金もなし、若さもなし、恋人もなし。なんにも持ってない女が何かをしようとしています。

最後の荒稼ぎがフイになった話【イベント事は中止だよ!】

出発を1か月後に控え、最後の荒稼ぎにと私が選んだ舞台はフリーマーケットでした。

 

フリマ、それは。

 

凡人が1日8時間働いて得るよりもはるかに上回る金額の売上を、わずか4、5時間で叩き出せるステキ空間。

加えて、色やサイズのレパートリーはないけれど、笑うような値段で買い物ができちゃったりするステキ空間。

 

3月のとある週末に2日間のフリマが予定されており、私はその1日に出店申し込みをしていました。

100店舗超えの、規模の大きなフリマです。来場者も多いことでしょう。最後の荒稼ぎにはもってこいです。不要なものを一斉処分し、かつ左うちわな状況に持っていける。

もう1日のほうでは買い手に回り、渡航に必要なアレやコレを破格の値段で揃えられるかもしれない。笑いが止まらないとはこのことです。

f:id:oyasuminminzemi:20200226135209p:plain

▲ さあ、その財布の中身をすべて明け渡すのだ。

 

それなのに。

 

「緊急ご連絡:新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け(略)、…………つまり開催は中止になったよ!!

f:id:oyasuminminzemi:20200212162551p:plain

▲ ま た お ま え か

 

ギャ――――ン!!!!!

ことごとく……ことごとく邪魔してくれるんだなお前ってやつはお前ってやつは!!!

私の財布萎む一方じゃないのどうしてくれんのキイイィィィィ!!!!

 

あいつを……あいつを呪い倒す方法をどなたかご存じないでしょうかッ……!!!

 

nothing40.hatenadiary.com