なんにも持ってないぼっちの女がスペインに行く話。

仕事もなし、金もなし、若さもなし、恋人もなし。なんにも持ってない女が何かをしようとしています。

飛行機が飛ばなくなった話【欠航になったよ!】

f:id:oyasuminminzemi:20200212162318p:plain

ご無沙汰しております。

 

本当に、ご無沙汰しております……

 

単刀直入に言いますと、予定よりもだいぶ早く、というかもうとっくに退職しております。

いろいろありまして、無気力状態になっておりました。

 

もともと廃墟然としたブログでしたので、更新しなくても誰も気にしなかろうと無気力に任せて放り出しておりました。とんでもねぇ奴だ。申し訳ありません。

しかし心配してお声かけくださった方がいらっしゃいまして、こりゃ失礼なことをした、せめて現状報告だけでも上げねばと地上に出てまいりました。

 

「いろいろあったこと」はまた後日に記事にするとして、

 

事件が起きました。まあ起きるよね。

なんとなく予感はしてたよねデスヨネー。


先日お声かけてくださった方のおひとりが、私の飛行機のチケットの心配をしてくださっていて。

いま新型肺炎の影響でどこも欠航が相次いでいるからですね。

ご心配ありがたいです、そしてコロナお前は許さない。

f:id:oyasuminminzemi:20200212162551p:plain

「オレ?」はい、お前です。

 

ご心配のコメントを頂いたまさにそのとき、タイミングを合わせたかのように

「欠航だよ♪」

という通知が来ました。

f:id:oyasuminminzemi:20200212162452p:plain

▲ なんですって。(なんとなく分かってたけどさ!)

欠航になったのは、北京→マドリッドの便。やっぱここはシャットアウトしたいところですよね気持ち分かるー。分かるー、ん、ですけ……ど……

 

私は乗り継ぎでチケットを3枚取っていて、そのうちのひとつが欠航になったんですね。でも残りの便は生きているわけで。

でも残りの便生きててもしょうがないわけで(号泣)

 

無気力になってる場合じゃねぇんだわ!!!

いま打開策を見つけ出そうと必死になっているところです。

日程を動かさず、かつダメージの少ない方法はどれか……

……

 

…………

 

…………

 

…………ダメ!!

 

突破口が!!!

見つかりません!!!!!

(大号泣)

 

もうどうしていいやら……

まだ解決していない問題なので、ぼちぼち記事に上げていきます。

こうやって書くことで頭の中が整理されるかもしれないことを期待して(解決するとは言っていない)。