なんにも持ってないぼっちの女がスペインに行く話。

仕事もなし、金もなし、若さもなし、恋人もなし。なんにも持ってない女が何かをしようとしています。

お願いお願い早く来て。【入学許可書】

まだ来ないのです。

アイツはまだ亀さん走りをしているようで。

 

渡航日は7月9日。

現在はビザの発行に1ヶ月くらいかかるとスペイン大使館のホームページには書いてあります。

そこから逆算すると、6月の頭には申請に行かなければ間に合わない。かなりギリギリです。

少しでも余裕を持ちたい。そうなると、5月下旬にはもう絶対申請したい。

それなのに!

 

f:id:oyasuminminzemi:20210516132648p:image

▲ お前は!タラタラと!!

 

どこにいるんね!!

もう直接取りに行きたいレベル!!

 

向こうの学校から『発送したよ!』と連絡をもらった時に、今ぐらいには受け取れているだろうと考えていました。なので、実は東京行きのチケットを明日(17日)に取りかけていたのでした。なんだか怪しい気がして実際には予約していなかったのですが、

受け取れてなかった!!

チケット取ってなくて良かったァ――――……!

 

でもそれは逆の意味では、予定よりも大幅に遅れているということ。

 

 

前回の準備では、届くまでに2週間くらいだったような記憶があるのですが、今回はもうひと月超えています。

コロナ禍での郵送事情が大変になっているんですね……

 

最悪、スペイン行きのチケットをキャンセルしないといけなくなるのか?

そうなると学校の入学日もまた変えなければいけなくなる?

入学日が変わるなら、またビザやり直し???

かなり不安な毎日です。

お願い早く来て……!!

nothing40.hatenadiary.com