なんにも持ってないぼっちの女がスペインに行く話。

仕事もなし、金もなし、若さもなし、恋人もなし。なんにも持ってない女が何かをしようとしています。

動きがありました!【入学許可書】

カートに積み直されて!!

 

進んでる!!

 

f:id:oyasuminminzemi:20210516133614j:image

▲ うんせうんせ

 

やればできる子やったんやねお前……!!

完全に『成長を見守る親』の目線です。

まだ手元に来てないのに泣いて小躍りする勢い。

 

早く、早くそれを寄越すんだ!

寄越せえエェェえ!!

(餓鬼のように手を伸ばしたい心境)

 

日本に着いてるのなら安心です、あとは話が早いはず!手元に来るまでには多く見積もって3日と見ておきましょう。

(日本に対する絶対的な信頼)

 

すぐに飛行機を取らなきゃですが、その前にもう一度スペイン大使館に電話して、書類を郵送対応してもらえないのか確認してみたいと思います。

 

渡航前に、絶対にコロナに罹患するわけにはいかない。そのためには、なるべく『そういう』状況に身を置きたくないのが本音です。感染爆発してる東京に行かずに済むなら何よりありがたい話なのですが……

 

nothing40.hatenadiary.com

nothing40.hatenadiary.com