なんにも持ってないぼっちの女がスペインに行く話。

仕事もなし、金もなし、若さもなし、恋人もなし。なんにも持ってない女が何かをしようとしています。

入国制限はじまる【イタリアからの入国はお断りされるよ!】

ここ数日ニュース速報みたいな感じになっているブログですが、

なんとまあ。

 

なんとまあ。

 

f:id:oyasuminminzemi:20200311101419p:image

▲ 展開早――――――――ッ!!!!!

 

仕事早すぎスペイン。

あれ、のんびりしててのんびりしてるスペイン人どこいったの?(偏見)

 

イタリアからの入国は完全アウトになりました。

で、わたし、私は?

カタール経由でマドリッドに入るんですが、まだ大丈夫………………いや、なんかもう大丈夫とか言ってられないのかも………………

 

この10カ月くらい、少しずつ少しずつ、亀の歩みでしたが着実に準備してきたつもりでした。ここにきて白紙に戻されようとしているとは。

 

nothing40.hatenadiary.com

nothing40.hatenadiary.com