なんにも持ってないぼっちの女がスペインに行く話。

仕事もなし、金もなし、若さもなし、恋人もなし。なんにも持ってない女が何かをしようとしています。

どんどんひろがる【ハイレベル感染地域】

連日やかましくてすみません。

もー新たなメールが届くたびにあばばばってなってしまいまして。

この動揺を周りに言いふらすことで自分を落ち着かせているといいますか。どんなセルフリラクゼーション機能だ。

あばばば……

 

次なるヤな予感の巻。

 

f:id:oyasuminminzemi:20200311194213j:image

▲ 地・域・拡・大★

 

ら・りおは?どこ?(失礼)

らりおは…………ググマプさん!頼む!


f:id:oyasuminminzemi:20200311194210j:image

▲ らりおは! よし、バレンシアからは遠いぞ!

 

マドリッドからバレンシアまで飛行機で1時間とのこと。

リオハはそれよりもっと遠いですね。よかった(いやよくないけど)。

 

しかし1日1日確実に増えていっていますね……それは日本でも同じことではあるんですけど、なぜかスペインの方が増えるスピード早くないですか……なんでよ……?

普段マスクをする習慣がないのと、キスハグの習慣があるのとで拍車をかけてるんでしょうか。

 

イタリアではいま、「キスハグは今は我慢よ!代わりにウィンクで挨拶しましょう★」なんて言われているらしいですが、スペインもそんな感じになるのかしら……

 

…………

 

(私もしなきゃいけないのかな……)…………

 

試しに鏡の前でぱちんとしてみました。

ゴルゴ13によく似たスナイパーフェイスの女がギリィ……ッと片目を眇めた姿は、まさしく標的を定めるために照準器を覗いたそれで、軽くトラウマになりました。

 

こんなギリィ……ッをみなさんに振り撒かなければならないとは、正直申し訳なくて申し訳ないです。

 

nothing40.hatenadiary.com

nothing40.hatenadiary.com