なんにも持ってないぼっちの女がスペインに行く話。

仕事もなし、金もなし、若さもなし、恋人もなし。なんにも持ってない女が何かをしようとしています。

はじめのいっぽ!【スマホを買いました】

「語学留学とスマホは関係ないじゃん」かもしれませんが、いやいや!

なんかいろいろなことで!(すごく漠然)

スマホの方が有利かもだし?? ね!!

飛行機の、予約……とか…………??

 

…………

 

やめて可哀想なものを見るような目で見るの

 

というわけで小さな一歩です。まずはスマホにしました。

今までの愛phone(≠ iPhoneは13年選手で、新規から一度もバッテリーを交換することなくよく働いてくれた、いいやつでした。

使い勝手も良くて、本当に大好きな携帯でした。

周りがみんなスマホになっていき、職場で「おもちゃみたい」とレアもの扱いされていた子でした。こんな機会がなければ、たぶん私はまだもう少しこの携帯を使っていたと思います。それくらい好きでした。

 

↓これが噂の愛phone。ボロッボロです。

今までありがと~。

f:id:oyasuminminzemi:20190602201535j:plain

でもまあ、これも良い機会です。

とうとう私も現代人に。

 

スマホは全く分からなくて、どんなのにすれば良いのかまるで見当が付かずにいたのですが、「最新の機種とか気負わずに、アイフォン6なら今安くなったから、それにしたら」というお勧めでもうその一択でした。

 

愛phoneならぬ i phone になって4日です。

初日はスマホの前に正座して3時間……そして全く使えず諦めて寝ました(伏)

 

使いこなせる日を夢見て。

とりあえず、アラームだけは大事なので、それだけはしっかりと設定しました!