なんにも持ってないぼっちの女がスペインに行く話。

仕事もなし、金もなし、若さもなし、恋人もなし。なんにも持ってない女が何かをしようとしています。

2021-05-17から1日間の記事一覧

さすが運に見放されただけのことはある【さらなる試練(?)】

あれほど待ちに待った。 入学許可書。 やっと来ました……(感無量) ▲ ようこそ!長旅お疲れさんでした! これでビザ申請に臨めます。 しかしここは不運な星の元に生まれた私のことですから、安心してはいけません。 絶対綺麗には物事は運ばないのです。 東京…

キタ――――――――!!!!【入学許可書】

日本に着いてからのスピードがすごすぎてもう笑うしかないんですけど。 ▲ 受取人に渡しています(ものすごく適当な翻訳) 待ってた!! ありがとうありがとう!! もう一刻もタラタラしてはいられません、すぐに東京行きを!! イソゲ!!!! nothing40.hat…

動きがありました!【入学許可書】

カートに積み直されて!! 進んでる!! ▲ うんせうんせ やればできる子やったんやねお前……!! 完全に『成長を見守る親』の目線です。 まだ手元に来てないのに泣いて小躍りする勢い。 早く、早くそれを寄越すんだ! 寄越せえエェェえ!! (餓鬼のように手…