なんにも持ってないぼっちの女がスペインに行く話。

仕事もなし、金もなし、若さもなし、恋人もなし。なんにも持ってない女が何かをしようとしています。

はにゃ、仕事辞めるってよ【辞職を申し出たよ!】

バーンと!!!

f:id:oyasuminminzemi:20191111175236p:plain

言って来ました!!!

 

ちょ、早ー!??

まだも少し先じゃね!???

という突っ込みが聞こえてきそうですが……いや!いやもう!!

 

逸る気持ちを抑えられなかった!!

止められないこの想い。遅いよりいいだろ!!ともう言ってしもうた……(笑)

 

先輩からの新人イビリのような、理不尽な思いもわりとちょくちょくしていたので、はやく気持ちに決着をつけたかったというのもあります。

 

2月の半ばに辞めるつもりで、まだ3か月もあるじゃないと思いましたが、でももういいや言っちゃえ言っちゃえ。上司に表明したことで、すっかり気が楽になりました。

とはいえ事態が変わることはなく、この先3カ月、私は変わらず理不尽な気持ちに何度もなるのでしょうが、それでも「言った」ということで、もうなんか半分くらいは解放された気分。気は心とは良く言ったものです。

 

イビリをしてくる2人の先輩たちには1月ごろに言おうと思っていますが、我慢できずに言ってしまいそうです(笑)

もうあとちょっとでさらばー!!