なんにも持ってないぼっちの女がスペインに行く話。

仕事もなし、金もなし、若さもなし、恋人もなし。なんにも持ってない女が何かをしようとしています。

資金を貯めるためなら上司のピアスが10個でも構わない。

先立つものがなけりゃまず話になりませんわね、と決心した工場派遣バイト。

 

思ってたとおりのスパルタ体制を見せてくださっています本当に有難うございます

 

私の上司は耳にピアスが10個くらい付いてるあんちゃんでした。

仕事の先輩じゃなくて、上司。え、社員なのこの人……(いろんな意味で驚愕)

襟足はイカの足みたいに長いです。

 

「残業できますか?」と聞かれたのが、終業1時間前。

チキンハートな新人(私)が「いえ無理です」とも言えず、「アッハイ」「どうも。じゃあ、3時間」

 

 

「じゃあ、3時間」

 

 

 

「じゃあ、3時間」

 

 

 

「じゃあ、3時間」

 

 

 

ここの工場、「残業=3時間」のようです。

膝が笑うわww おいぃww

さらに追い打ちで、「休日出勤できますか」「アッハイ」

さらに追い打ちで、「悪いんですけど、明日から中番(14時半くらい~23時過ぎまで)入ってください」「アッハイ」

 

おい誰だ新人は2週間~1か月の間は8時半~17時半って言ったの

(私1週間経ってないんやけど!)

 

まあでも、残業も休日出勤も、出れば高収入なので。

疲れと金を天秤に掛けました。

 

目標200万。

何の根拠で200万なのかは自分で説明できないのが情けないところですが、とりあえずそのくらいあれば数カ月外国に滞在できるかなと。

1年で溜まるかな。頑張ります。

 

あ、これから将来タント買う人は、(すっごく大きい意味で)それ私が作ったので、感謝して乗るんやでぇ(ドヤァ)